こんにちわ、タマ子です。
あちこち向いた信号機など、台風の爪痕残る関西ですが、急に涼しく(寒く)なってきました。
横で寝る娘も寒かろうと布団をかけたら瞬間的に蹴っ飛ばすので、私が寒がりなだけかもしれませんが、全く秋冬の用意をしておらず焦りだしている今日この頃です。(娘の長袖がない。去年のが着られるかどうか。。。)


さて、
採卵周期に入っていますが、
仕事が忙しい上に台風などの臨時休が重なり、私の社会人人生で一番ではないかと思うほどテンパっています。

そして勝手に通院日をずらす。。。
自分で決めたのに、昨日の夜は罪悪感とこれで排卵済とかになっていたら、と凹んであまり寝られないという小心者。


そうして迎えた診察日
排卵はもちろん、思っていたほどタマゴちゃんも育っていないという、、、(/。\)
母の予定を充分に考慮してくれるタマゴちゃんたちです。


D12(本来はD11指定)
採血 E2 559.1  LH 6
エコー 右 16、16、7  左11、7
💉 フェリング300、セトロタイド

D13 (自宅で)
💉 フェリング300、ガニレスト
         21:30 オビドレル

D14  なにもなし☆

D15 採卵日決定 
 8:35予約


D16が土曜日なもので、ダメ元で先生に土曜日だと良くないか?とお聞きしました。

「うーん、数値も出ているので金曜日の方がいいでしょうね」

と、一蹴されました(^_^;)

金曜日の都合がつかない、と言いきればなんとかしてくれたのかもしれませんが、私としてもベストなタイミングがいいわけで。。。(お金かけてますから(>_<))
当初の指示通りでがんばります。

麻酔方法を聞かれ、
先生は3回刺すかもとおっしゃってましたが、痛み止め坐薬のみにしました。
(局所麻酔は、麻酔の注射自体が痛くて、そうこうしてるうちに採卵おわるんじゃないかと思っています。)

採血結果でみると、2個は採れるかな。


良いタマゴちゃんが2個とれますように。