こんにちわ、タマ子です。
GWが終わりました。
今年は仔猫がいるため外泊はできなかったので、近場に出掛けたり自宅でゆっくりしていました。
そんな連休最終日。娘が今年初めて蚊に刺され、お岩さんになりました(なんで瞼!)。今日も試合後のボクサーみたい。(勝った後だと信じてます(笑))
1才で初めて蚊に刺されたときは、腕がポパイみたいになり、慌てて病院に連れて行きました。そのあとも刺される度に腫れ上がります。
蚊の毒素って実はすごかったんだと思い知らされてます。いつになったら免疫がつくのかなぁ。


さて、
予定通りプラノバールを飲み終えてちょうど3日後にリセット(いつも全く同じで自分の身体ながら関心します。こんなにちゃんと反応するのになぁ。)
いよいよ移植周期に入りました。

過去の妊娠(流産含め)がすべてホルモン補充周期のため、今回も同様です。


☆お薬は、

①エストラーナテープ
D2から1日おき
×2枚
D10 ×3枚
D12 ×4枚
D14  ×6枚
D16から1日おき(8週くらい迄)
×3枚

②ウトロゲスタン
D15の夜から(判定後は量が増えて、9週くらい迄)
朝 昼 夜
×2錠

③ルトラール
D16から (判定日迄)
1日6錠(朝 昼 夜)

④へパリン
D17から (10週くらい迄)
1日 5000 IU(朝 夕)

⑤ゼンアスピリン
D23から(36週迄)
1日1錠(夜)

以上です


☆予定は、、

D15 採血とエコー
D18 SEET法
D20 移植( 1PN 4AB 凍結胚盤胞×1個 )
D30 判定日

です。


そろそろグッバイお酒たち。
次に会うのは2年後くらいかな。