どうもこんにちは、komaでございます。


昨晩、息子から嬉しいことを聞きました。


看板持ち「保育園行く前さ、テンション上がってるんだよね」と。

よくよく聞くと、保育園行くのが楽しみで朝テンション上がってるらしい!!

あんぐり「え?え?え?そうなの?(そうは見えない)
いつも保育園行くの嫌がってるけど、ホントはテンション上がってるの??」

看板持ち「そう、嫌がってるふりしてるだけ」


えーーーーーーー!!!!!

アンビリーバボー――――!!


それ聞いて母もハイパーテンアゲ上差し上差し上差し

嬉しくて嬉しくて天にも昇る気持ちでした流れ星


もちろん、保育園行くのが本当に嫌なときもあるとは思います。

でも、毎晩毎晩「明日保育園イヤだ」「あと何回行ったらお休み?」と言ってた息子がそんなことを言うなんて、、、

ただテンション上がるという言葉を覚えて使いたいだけだとしても…

お母さん、すっごく嬉しい悲しい飛び出すハート


今まで息子の口から「Kくん」としか聞いたことがなかったけど
最近、他のお友達のお名前も聞くようになったんです。

いろんな子と遊ぶようになったのかな、ってニコニコ


大好きなお友達が増えて、保育園が楽しくなってるならいいなキラキラ




そんなkoma家は、明日から5日間の夏休みですカキ氷

夏休み明けも同じ気持ちでいてくれるかな~。


夏休み中ビッグイベントはとくにありませんが、なにか夏らしいことして楽しめたらいいなと思います花火