どうもこんにちは、komaでございます。
 

 

 

こないだ(というか今もですが)腰が痛くて、家で腰痛ベルトを着けてたんですよ魂

そしたら息子に「なにそれ?」と聞かれ

「腰が痛くて…ガーン」と答えたら

おばあちゃんになるのやだぁぁぁ大泣き」といきなり泣き出してビックリ可愛かったです愛

私も子供のころ、自分より先に母親が歳をとって死ぬんだって考えて、夜な夜な枕を濡らしたことありましたが

子供ってそういうものですよねおいで


息子のためにもまだまだ健康でいなくちゃな…

しかし腰痛い…トホホドクロ




最近、交通公園で自転車(補助輪付き)の練習をするのが好きな息子。

永遠と走ってそうな勢いで、親が後をついてくのに汗だくっていうアセアセ

 

 

無尽蔵の体力が欲しい(定期)

もう少し走りが安定したり交通ルールがちゃんと守れるようになったら、遠くから見守ったり、もしくは自分も自転車でついていったり…って出来るのでしょうけど、まだちょっと危なっかしいのでタラー



体力つけたいからなんか運動したいなー。

息子と一緒にできる運動とかないかな知らんぷり





そういえば、5月からかな?

期限は1年間、5㎏痩せたら5万円、以降1㎏1万円で贅肉を買い取ってくれるという約束が夫婦間で取り交わされました札束気づき

結婚してから10㎏近く太ってるしな~真顔

やってやんよぉ…炎炎炎

と張り切って早1か月半、とりあえず、変化なしとだけお伝えしておきます。


別にそんな量も食べてないんだけどな~、、、

食べてないというか、食べれなくなりましたよね。。。

 

夜の胃もたれが凄くて魂

 

 

食べる量に反比例して太っていく不思議。

それがアラフォーってやつですかねガーン


やっぱりなにか運動が必要だ~~~炎