どうもこんにちは、komaでございます。


先週1週間リモートで仕事が進まなかったので、今週頑張って進めてます。

と言ってる間にもうゴールデンウィークですねあんぐり


長い人は10連休とか?

裏山です。


今年は泊りの予定はないですか、ボチボチ遊びの予定を入れました。

まず1発目、プラレール博行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

早速きた、お金使うイベント~~~くるくるコインたち

トミカ博のときもけっこう買ったけど、プラレールは1つ当たりのお値段がねぇ…もうねぇ…おいで


まぁせっかくなのでイベントモデルはゲットしなきゃねキメてる



UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん



通勤中とか、YoutubeMusicで適当に音楽聞いてるんですけど

最近流れてきたコチラにハマってます指差し

 

 


いや、たぶん古いですよね

このMVも9が月前てなってるし。

当時流行ってました??

メンバー?聞いたことないな…。

めっちゃ耳に残るから家でも一人で歌っちゃう笑い

あわよくば息子にも覚えさせたい。

流行遅れだろうとも。



流行といえば、

最近(でもない?)子供たちの間で流行ってるじゃないですか、ブリンバンバンボンみたいのおいで

おかしのまちおかで流れてて、そこにいた小学生が4人くらい声そろえてラップ部分歌ってましたもん。


なんかこの歌流行ってるなーってのは知ってたけど、クリーピーナッツの歌ってのは少し遅れて知って。
 

さらにアニメのOP曲だったってのは最近知りましたひらめきハッ

小学生の姪っ子が教えてくれた。


少し前(けっこう前?)も推しの子が流行ってたとき、子供みんな歌えましたもんね、YOASOBIのアイドルスター

流行遅れのオバチャンはね、推しの子も今年に入ってから視聴してね、ひとり遅れてハマってたのよ笑

2期楽しみにしてますキメてる






では、皆様よいGWをおすごしください流れ星