どうもこんにちは、komaでございます。

 

今日は雨ザーザーですね傘

出勤でびしょ濡れになり、社内のエアコンで体が冷え切っております。。。

ワテ、風邪ひいてまう。

 

 

 

 

 

毎年恒例のイトコちゃんたちとの春休み旅行

 

今年も無事決行できたので、その思い出を記録します鉛筆


イトコちゃんたち=koma母・koma妹・その三姉妹・koma・息子の7人

昨年は那須塩原に行きました下矢印

 

 

 

 

 

今年の行き先は鬼怒川温泉でした拍手

今回もお宿の予約等、koma妹が全部やってくれましたお願い


スペーシアで新宿駅から鬼怒川温泉駅へ新幹線後ろ新幹線前
 

 

この行きのスペーシアで個室を利用しましたが、これが最&高でした乙女のトキメキ

(事前の問い合わせで、個室は4人掛けだけど7人で入ることは問題ないとのこと。ただ、2人分の座席は別にとりました。この追加分の座席も特にとる必要なかった説も?

7人はさすがに狭いかな、、、と思いましたが広々してるので普通に入れました目

 

「狭かったら別で取った近くの座席に避難しよう」という話しでしたが、その座席は一度も利用せず。

 

 

子供たちも大喜び!

しっかり個室になってるので、多少騒いでも気にせずいられるのがホント良いOK

(他にも数組の子連れ家族が個室を利用していましたが、声が全然聞こえなかったので)

早めのお弁当を食べ、遊び、時々外の通路に出て歩き回ったりおにぎり

 

(隣と隣は空きだったのでその前をウロウロ)

 

窓が大きいので景色も楽しめました。

 

 

2時間ちょいの間、飽きずに過ごせたので良かった!

念の為youtube用タブレットとポケファイ持って行ったけど、旅行中一度も使わなかったです。

 

 

そしてあっという間に鬼怒川温泉駅到着~ダッシュ

 

 

 

同い年イトコちゃん、駅前にある足湯にロックオン目気づき

そそくさと靴と靴下脱いで足湯堪能してましたw

それを見た息子も、一緒に堪能くるくる

息子は目新しいものには警戒して拒絶するタイプですが、イトコちゃんはグイグイ行くタイプなので、一緒にいるとホントいい効果貰ってますお願い
 

 

 


タクシーを待っている短時間でしたが一丁前に足湯を楽しみました拍手

 

 

②に続く