どうもこんにちは、komaでございます。

コロナの患者数、増えてますね。
オリンピック延期決まった途端にいっぱい検査し始めてる、隠蔽政府め!と夫が一人でギャースカ言ってます。

やっぱ親の世代が心配あせる

週末外出自粛要請からの、スーパーで食料品の買い占めはじまってるみたいだしアセアセ

うちも週末過ごせる分の買い物行っとかなきゃおにぎ
残ってるかな…?



近所の公園の桜は満開🌸





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、息子くんの保育園まであと1週間。

やっと電動ママチャリ買いました自転車

※私の言うママチャリとは、チャイルドシートがついてる自転車のことです。

なくてもいけるっちゃーいけるだろうけど、うち駅まで遠いのであったら乗るかなーとも思って。

よく通る自転車屋さんの店頭に並んでた、ブリヂストンのbikkeポーラーにしましたニコ
たまたま好みの色だったしラッキーブルー音符

店員さんにいろいろ話聞いたけど、やっぱ新コロの影響で各社製造がストップしてて、次の入荷がまったくの未定とのこと。

カゴとかカバーとか発注してもらったけど、いつくるかしらうーん


んまぁ、まだ1歳になるまでしばらくは抱っこ紐で乗る感じかなニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


息子くん、隙あらば自分のおチンを触るんですけど、これ普通なのかしらアセアセ
男の子あるある?

すごい握り潰したりビヨーンと伸ばしたりグリグリ潰したり。。。
お風呂の時とかずーっと触ってる…汗

痛くないのかしらアセアセ
なんかついてるのが気になるのかなあせる



あと、眠い時指しゃぶりするんですけど、何故か左手の薬指と小指なんですよ。

厨二病みたいに顔に手を当てて、横からチュパチュパと。

で、ちょうど人差し指が目のとこに来るので、まぶたの窪みをグリグリするのが癖みたいで汗

ものすごいグリグリしてるから見てるこっちが痛いあせる

やめてくれないかなーあせる






これは癖ではないけど、最近顔を鷲掴みにしてくるのがめちゃめちゃ痛い笑い泣き

唇と鼻がもげそうw