先日、親友であり、戦友であり、同志であり、同胞であり、
 
我等がタラレバ娘の希望の星であり、
 
卒業第1期生である
 
みぃちゃんの結婚式がありましたウエディングドレス
 
 
婚活仲間ということを抜きにしても、
小学校からの友人の結婚式は喜びもひとしお乙女のトキメキ
 
ときどきウルッとしつつ、でも終始笑顔が絶えない
素敵な式でしたチュー
 
 
そして披露宴といえば、komaさん、出番ですよ!
 
そう、余興ですブルー音符
 
この日のためにすごーく練習しましたグッ
(もちろん友人数人と共に)
 
大成功だったかな乙女のトキメキ
 
なにより、やり切った感がすごくて・・・
 
余興が終わった後は、みんな放心してましたチーン
 
 
次回の出番は7月・・・
 
さて、次は何をしよう笑
 
 
 
{EC9B8AA3-4C24-4FC7-915A-D406A4CA51D4}

 

 

ちなみにブーケプルズがあったんですけど、

 

新婦友人で独身の招待客が8人いるとのことで、

 

オッドアイ猫「リボン8本用意するから!komaも参加してね!」

 

と前もって言われていたので、当日わらわらと参加しました。

 

見事ブーケをゲットしたのは、

 

ノリで参加した新婦の叔母さん(もちろん既婚)花束

 

率先して参加することで、

独女が後に続きやすいように気遣ったのかしら。

 

本人含め、周りが一瞬、あちゃーーーーあせるって空気になりましたが・・・

 

それが争いもなく、一番平和に終わる道だったのかもしれませんね真顔