どうもこんにちは、komaでございます。

 

お久しぶりでございますが、相変わらずですニコ

 

 

さて、もうすぐみぃちゃんの結婚式ですウエディングドレス

 

あ、すいません、タイトル紛らわしくて!

私の結婚式じゃありませんあせる

 


みぃちゃんとは誰じゃい?と思われた方にご説明いたしましょう。


このブログにもちょいちょい登場してる
子供のころからの友人で、地元のタラレバ娘の1人です。

 

もう1人の独女さっちゃんと3人で、
よく一緒に合コンやオミパに参戦してました(遠い目

 

そして地元に集まり夜な夜なタラレバ話に花を咲かせていた
あのみぃちゃんです。

 

 

みぃちゃんのその後のことは以前少し書きましたが、、、

 

ペアーズでやりとり開始した男性と


初対面から1ヵ月後に交際スタートうずまきキャンディ


さらに2ヵ月後に同棲スタートぽってりフラワー


そして6ヵ月後にプロポーズゆめみる宝石

 

その2ヵ月後に入籍乙女のトキメキ

 

なんと初めて会ってから1年経たずとゴールインしたわけですね~!

 

婚活界では、出会って1年以内で結婚という話はよく聞きますが
実際身近にいると、なんかあっという間すぎて逆に信じられない感満載ですキョロキョロ

 

だって、ほんのついこないだまで第4出動!つって集まっては、
「いい人いないかな~」「次はどのパーティー行く?」って
話してたと思ったんだけどなーびっくり

 

 

みぃちゃんは、恋愛にすごく積極的な子で、
一人で婚活の場に行ったりとホントがんばってました。

 

しかも、周りにも縁を繋げてくれる!
合コンバンバン企画してくれてた!
ありがたや~チュー


なので今本当に幸せそうですし、
その幸せは必然のものだと思います照れ

 

嬉しい反面、ちょっと寂しい気も・・・。
もうタラレバ娘なんて呼べないな汗

 

とは言え、今のところしょっちゅう出動してるので何も変わりませんが!w

 

 

そんなみぃちゃんの結婚式が1週間後に・・・


すっごい楽しみです!

 

が、

 

余興やるので、まぁ不安w

 

出番が終わるまでは食事も喉を通らないんですよねもぐもぐ

 

喜んでくれるといいなー!

 

 

{2160BEAE-7337-4C84-9E37-72834A49B7B2}