本日で療養期間終えますが、職場には今週末まで休みをもらえるようお願いし、通りました。

職場で流行りつつあり不穏分子はこれ以上抱えたくない内情もあるようです。


熱は平熱で安定。

今日は2食はいけました。にゅうめんと冷凍ドリア。、、、と、あんこのアイスクレープ。


朝、たまごと玉ねぎ、しそを入れたにゅうめんを。しその風味が良かった。つまり、嗅覚は回復しています。

あとは冷凍庫に長らく眠っていたドリアを。食べたかったというより、受け付けるか試してみました。食べることができました。

いつもなら、かなり小さく味も濃いので、冷やご飯を追加したりするのですが、せず。

そのあと、あんこクレープアイスを。甘さが沁みました。


そうしたら夕飯はきゅうりしか食べられんかった笑

きゅうりて〜


茗荷に豚肉を巻いたのと、ほうれん草バターソテー、ポトフがほぼ入らず。まだ朝くらいしか明確にお腹が減らないんです。


明日は病院に私の検査キット結果写真をもらいに行きます。職場に提出する用。それで病休日数が担保できます。

また、明日の様子を見て、月曜からバキバキに再開ちゅーのもキツイから、やっぱ金曜ちょっと顔出すかなと考えてます。

机の上に溜まったメモやらファイルやらを整理するくらいはしたい。ま、このまま3年くらい休めるんなら気にしないんですが、そうもいかないので、、、ま、明日考えよう。休みはもらってんだけどね。


今日は風が強いのかな。窓を開けているとビュービューいいます。少し閉めて風量を調節。くしゃみが途端に出るので、砂ぼこりのしわざかなー。

やれることをやるかな。


熱、咽頭痛、関節痛無し

食欲↓、朝が一番食べられるかも?

水より甘いジュースが飲みやすい。

水は味気なく、暖かい麦茶もうまい。

さんぴん茶昨日試しましたが、ぴんとこな。

やはり夏は麦茶かね。


おやすみなさいまし。