日付が変わりましたが、、


朝から37.6度。

だいぶ下がりまして、順調に回復中。

食欲、、小。腹減らない。

一昨日寝た時間が長かったからか背中が筋肉痛。


あと寝入りバナすごーい、ドラマ仕立ての夢を観た。キムタクも出ている女スパイ物。オムニバスで、単話完結しながら最終的には面になり全てが繋がるやつ。セオリーですが、登場人物の一人となった私は望んでないのにスパイに強制的に引き込まれ、キムタク所属の組織にうながされるまま殺人に手を染め走って逃げる、がすぐ見つかるという恐ろしい内容で、なんで私がこんなことに、、と泣いて悔やむいやな夢でした。ハッキリ覚えているなあ。


まあよく?寝てるということ。

さておき。


今日も食欲なかったから、昨日食べ残した炒飯を少しずつ食べました。知人には油は体に負担かけるからと止められたんだけど、ダンナも体力の限界。今日はダンナ外出のため、ストックしてくれたのがお好み焼き。仕事もいき、掃除も洗濯も買い物もとなると流石にあれこれ注文出せず、

有り体の作れるいつものをもらいました。

うどんと白米のストックを切らしてるのが問題か笑


ダンナを見送り、あとは久々にリビングに入り、マスクをしながらまず掃除。やはり微熱があるからか、動いても暑くない。

あと洗濯。2回まわしたかしら。

トイレ掃除。

ベッドメイキング。

クリーニング屋引き取り依頼。

の合間に職場に電話かけ。

水分とりつつ、マルチタスクでちまちま。

テレビは久しぶりに録画を見た!

鬼滅、怪獣8号、アンメット。ソロ活。

夕方になり、お腹へらないので、炒飯もぐ。


あとはぼんやりワイシャツの襟の補修をしてました。長年着ていると、襟って内側が擦り切れるでしょ。他は平気なのに。と、思うシャツが5枚くらいあり、ネットで見つけた補修法を試したら出来た!嬉しい!


そんなこんなの3日目でした。


熱、37.68

咽頭痛や違和感無し

嗅覚無し、味覚まあまあ?、

食欲昨日より無し、便通無し、

体のラクさ↑、

怠さ変わらず、

そろそろ風呂入りたい

蕁麻疹まだ無し