今日で次女が1歳半になりました
わりと成長がゆっくりめなのでまだ歩けません
正直心配になってしまうこともありますが、昨日予防接種のために小児科に行った際に診てもらいましたが、今すぐに大きな病院に行って診てもらわなきゃいけないような問題はないそうなのでゆっくり見守りたいと思います。
ただ、おしゃべりは上手になってきたし、こちらの言うことも理解できるので、抱っこが大変以外はちょっと楽になったかな
笑顔がとってもかわいい次女
あんよはまだまだですが、大きな病気もなくニコニコ笑ってくれてかーちゃんは幸せです
あなたがヨチヨチ歩く姿を見るのを心待ちにしています
1歳半おめでとう
