こんにちは😃

 

 

私は、いきものがかりの「笑顔」って歌が好きです飛び出すハート

元気が出る曲です♫

 

 

昨日も車を走らせながらこの歌を聴いて、

いろんなことを想い、

泣きたくなりましたえーん

 

 

 

私の好きな歌詞の一部分です。

 

 

 笑顔

 

 

いつかちょっと悲しいこともある 

いつかちょっと嬉しいこともある

 

 

でも全部笑えたらいい 全部抱え生きていけたらいい

すべてがまた変わってしまっても 何度でも花を咲かせよう🌼

幸せになれるように 君と共に歩いて行けるように

 

 

笑いながら泣くような日々を 泣きながら笑うような日々を

そうやって生きていこう だから僕は強くなりたい

 

 

 

 

  「すべてがまた変わってしまっても 何度でも花を咲かせよう🌸

    幸せになれるように 君と共に歩いて行けるように」

 

       ↓

 

引越しで生活がリセットされて、

一からやり直しになったとしても、

また新しい街でやっていこうって

気持ちにさせてくれます。

 

 

新天地でも幸せな時間を過ごせるように、

夫と2人で力を合わせて頑張っていけばいいんだってね照れ

 

 

知らない街に引っ越してきて、昼間は一人ポツン。

仕事探しに苦戦して、厳しいことしか言われない。

この孤独感は、どうしようもなくて泣

 

       

 

  「笑いながら泣くような日々を 泣きながら笑うような日々を

    そうやって生きていこう だから僕は強くなりたい」

 

 

 

そう、私も強くなりたいニコニコ

きっと、強くなれると信じておやすみ

 

でも、無理すると体を壊すから、程々にですねニコニコ

 

 

お読みいただき、ありがとうございます😊