こんにちは😃

 

 

 

毎日暑い日が続きますね☀️

冷たいものばかり食べてしまいます🍦

 

 

 

不採用が続き、気分が沈む今日この頃。

 

 

先日受けたパートの面接で、

パソコンのスキルがどれくらい必要か聞いたら、

 

「ブラインドタッチが出来れば大丈夫ですよ」

 

と言っていたので、自信満々でいたんだけれど。。。泣き笑い

 

 

世の中厳しいですよね。

そんなに甘くないショボーン

 

 

 

学歴も必要だったのかな悲しい

世の中学歴じゃないとはいうけど、

やっぱりそれは必要だったなと思います。

 

 

 

各地を転々と引っ越ししてることもあるし、

パッと履歴書を出した時に

名の知れた大学だったなら、相手の味方も変わったのかなと

思ってしまうんですねにっこり

自己肯定感低いな滝汗

 

 

 

さて、話は変わって、

私の好きなクレーンゲームとスヌーピーの話。

 

 

 

パート探しの息抜きに、

ゲーセンに行っていたらクレーンゲームが上達し、

仕事は決まらないっていう現実酔っ払い

そして、我が家はキディランド状態ニコニコ

 

 

これまで取れなかったチャーリーブラウンが、

100円で取れましたチョキ

 

 

 

横の青色スヌーピーも100円でポトリと落ちて取れて、ラッキーびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

ようやく、チャーリーブラウンが来てくれて、

スヌーピーも喜んでるねラブ

 

 

 

上の探検隊スヌーピーは、

ショッピングモールで300円で取ったけど、

最近そのモール、設定が厳し過ぎて全然取れなくなったゲロー

 

 

 

コロナが終わってお客さんがいっぱい来るから、

設定が厳しくなったのかムキー

こないだは、スヌーピーさんに2000円つぎこみ、ドロン絶望

取れるゲーセンに行きましょう飛び出すハート