こんにちは😃

 

 

 

ゴールデンウィーク中に、

諦めていたスヌーピーのぬいぐるみを手にすることができましたラブラブ

 

 

 

それは、

 

「スーパーギガジャンボお腹ぽっこり仰向けスヤスヤぬいぐるみ」

 

です。

 

 

 

セガのアミューズメント商品で、これまで2回挑戦したけど

取れなかったスヌーピーです。

しかも、それぞれ2000円ずつ使ってしまってた笑い泣き

 

 

 

シールドに頭が乗っかって、

もうちょっとで取れそうなのに、

何度やっても取れなかった。

 

 

 

 

あぁ、このスヌーピーさんは、ウチに縁がなかったと

すっかり諦めて忘れたつもりだったのですよね泣き笑い

 

 

 

なのになのに。。。

久しぶりにそのゲーセンに足を運ぶと、

まだいっぱいいたスヌーピーちゃんたち飛び出すハート

 

 

 

あのアームは弱いから、またやってもムリだろうって

私は別のマイメロに夢中だったけど、

夫が黙々とやっていました。

 

 

夫を遠くから見ていて、沼にハマったんじゃなかろうか。

両替しているチュー

それはいらぬ心配だったようで、

1000円で取ってくれた照れ

 

 

 

パチパチパチパチ👏👏👏

ありがとう😭

 

 

 

このスヌーピーに、

 

総額で5000円も使った

 

 

やっと手にできた高級品なので、

大事にしたいと思いますラブ

 

 

お腹がポンポコリンだね照れ

 

 

 

「何を食べたら、そんなにお腹が大きくなるの?ウインク

 

「アイスクリームだよ🍦」

 

 

 

横にいるのは、

スヌーピータウンショップで購入したスヌーピー。

 

 

 

このサイズ、2000円も値上がりしてしまって、

このスヌーピーも高級品になっちゃいましたね泣照れ

 

 

 

「お腹ぽっこり、メタボだよ」チュー

 

お読みいただき、ありがとうございました😊