10月21日は仲良し友達てらりんの誕生日だったよ(●´ω`●)


横浜で祝ってきたーあ!!
photo:01





みんな仕事で忙しいし、休みもなかなか会わないけど、会ったらいつもどーりな感じで楽しい仲間(*´ω`*)


これからもよろしくね(°∀°)ノシ!

25歳、おめでとう*
アラサーではなく、20代後半に足を踏み入れた年齢w


まだまだイケる(*´ω`*)





iPhoneからの投稿
今年の夏は焼かないなんて心の中で密かに思ってたのに(。′д' )



海4回いってプールも2回いってりゃーそんなんむりか!


背中と腕が皮むけてきたぁー!


ってか黒くなったあとってどうやったら白くなるわけ?やっぱり待たなきゃだめ?



iPhoneからの投稿

今年はいっぱい行ってるー(●´ω`●)

まず久里浜の花火に、

神宮の花火大会!
神宮ははじめていったよ音譜音譜


めちゃ混んでいたぁーぁああ!


来年はどっかの球場とかで見たい(。′д' )


あとはみなとみらいもあるし、隅田川もあるしうほーアップアップアップって感じです(●´ω`●)


でも浴衣きてない…

iPhoneからの投稿