昨夜のムビふぁぼ




久しぶりのムビふぁぼ

土井監督の「罪の声」観たくなりました。

映画紹介する健太郎さんは、やはり面白いですね。
飾らない言葉を監督にぶつけて、司会っぽくなくて映画通っぽくなくて、いい。

朝のZIPシネマアクターも

キアヌリーブスさんのことを紹介してくれる姿は
いつものように、新鮮でしたよ。

ハリウッド俳優さんを近くに感じることができました。
千葉真一さんて、すごいね。

キアヌリープスさんが、健太郎さんのようになってました。
すごい、親近感。

まっけんのお父さんだよね。
すごい。


健太郎さんの語らいは、みごとだと思う。


ムビふぁぼでの最後に真礼姉さんに見せた悪い顔。
あれは、相棒にしか見せない顔か!

二人の掛け合いは面白い。


おんなじ話を何回も聞くのは、あんまり得意じゃないけど

伊藤健太郎さんが好きを語るのは
何回でも聞きたい。


ほんと、ずっと、語らせたい。


まだ、若いのに
健太郎さんの語りはいい。