8月が終わりますね。

今日は健太郎さん「人生が変わる1分間の深いいい話」出演されて

「弱虫ペダル」の番宣でしたね。

もう、出演作が渋滞気味で、

「宇宙でいちばんあかるい屋根」なのか
「今日から俺は」なのか

把握しきれなくなってる←私だけ?



木村拓哉さんのラジオにもゲスト出演されますし

このお知らせには
もーう、冷静でいられないほど
うれしくなりました。

今日は、弱虫ペダル 観てきました。


今日は太ももに注目してしまった。

しかし、坂東さんはカメラが上手いですよね。


なんか、坂東さんて憎めない

この間のライブ配信も聴いた

柳俊太郎さんは甥っ子に似てる!


明日から9月。


嘘みたいな感じする。

金曜日には、「宇宙でいちばんあかるい屋根」公開で




宇宙といえば
昨日も一昨日も、月が綺麗だった。

昨日は
仕事のこと沢山反省していたら、すごく苦しくなって
苦しみを逃げずに抱えてたまま、音楽聴いた。

Apple music のライブラリに入れてあるやつ
ランダムに流して

そしたら、健太郎さんの紹介してくれた曲が沢山流れてきて

心が軽くなった
NO MUSIC NO LIFE です。


たまたま聴いた
健太郎さんの親友の匠海くん
DISH//の曲

僕らが強く



これいい曲って、思った。

歌詞が。


。。。
9月は、温柔謙遜を心がける


健太郎さんがいつ出るか分からないから、毎週チェックの意味で観ているドラマ「オヤハル」は

伊藤健太郎さんが出演される前に、ガタロウさんのこと好きになってるし

面白いですね。


9月は、もっと人に優しくできるように
頑張りたいです。

あと、この曲も元気出た。