最寄駅に行くと
オリンピックまで227日とかの表示が

ふむふむ
なるほどほぼ220日後ころには
小次郎さまかぁ。

もう、オリンピックどうでもよし!
今日から、この感じw
すごいね。

今日は
顔にできものできて、それ取りに行った
アテロームって言うん

渋谷あたりだと、今日行って今日手術できるって


麻酔怖くて、
横になって待つ時間が怖くて


気を紛らわそうと
イケメンのくせに、面白すぎる、ちょっと話盛りすぎやろって言う
健太郎のお話を思い出して、少し和んだわ


でも、リップクリーム口の周りに広く塗って
目の下も塗るって

それもう、盛りすぎやろ。

イケメンのくせに、面白すぎ


麻酔チクチク、ジリジリ、痛かったけど

看護師さんが、お尻ポンポン叩いてくれてん

気が紛らって
お尻叩かれて、こんなに嬉しく思ったのは初めてだった


しかし、出来物を少しだけ穴開けて、くり抜いて
5分で終えた


ホッとした!


健太郎さまと、
お尻ポンポンにすごく助けられた。


あー、こんな小さな傷なのにお風呂入れないんだって

もう寝よ。


しかし、病院の先生若かった
若いのに、すごい技術だった
肌が透き通ってたな。


あー、わりと小さなできものでも、
気持ちがダークになってたから、
少し、気持ちも軽くなった。


さあ、寝よ。

健太郎さんて、4時半で終えて、
アフタートーク撮って
こんな、写真撮って
眠そうやんね


私なんて4時40分、すでに寝てるときもあんのに
健太郎はんは、この後仕事行ったり
家に帰るにしたって、たなかっちに送ってもらって
早くても5時まわるやろ

本当に毎週毎週頭が下がるって!


本当に、健太郎さま❤️な気持ちで


寝ます。