鑑定の予定や今後進めていきたいことについて | tamakoの星占い、タロットブログ☆

tamakoの星占い、タロットブログ☆

こちらでは、新月・満月の星読み、芸能人の星を読んだりetc…して、占星術の研究を深めて行きたいと考えています。現在は、学びを深めつつ、たま~に鑑定させていただいております☆メルカリ鑑定販売の際には、ブログにて更新させていただきます☆

長らく、メルカリ等での鑑定をお休みさせていただいており、申し訳ございませんお願い


以前にも少し書いたことがありましたが、現在、タロット占いについてブラッシュアップを行っている最中でございます乙女のトキメキ



タロット占いに関しましては以前から思っていたことがありました。


金額がお安めだったこともありますが、相談者の方の中には、何か一つ行動する前に占ってからでないと行動できない、占い依存を生み出してしまっていました。


ご依頼をいただけるのは大変ありがたいことですが、それにより相談者様が自ら考えて行動するという自立心を失ってしまうのは良くないのではと考えておりました。



そんな中、試行錯誤してたどり着いたのは、相談者様に気づきを与えるタロット占いというものです。



例えばですが、結婚できますか?というのは結構よく聞かれるご質問です。


この場合、結婚できますか=結婚したい💖という願望がありますよね。


なので、その願望の実現に向けて、どのような心掛けが必要なのかとか、潜在的に思い込んでしまっている思考パターンを変える気づきを得られる、可能性を広げる、そんな占い方にしていきたいと考えております。


結婚したいと思いながらも、例えば女性の方なら女性が多い職場で、休みの日は家で過ごすことが多いとか、職場と家の往復だけでは、結婚相手となる男性と出会うキッカケは掴めませんよね。


なので、行動や思考のパターンを変えて、実現したいことに向けて可能性を広げていくお手伝いができればと思っておりますニコニコ



この占い方に関しては、ゆくゆくはタロットチャンネルの方で発表していき、あとは友人、知人などに占わせてもらい、経験を積ませていただこうと考えています。



時期的なことに関しては何とも言えないところではありますが、年内には上に書いたことを実現すべく、現在学びを深めている所でございます。



また、時期を占うことに関しましては、占星術、もしくは九星気学を用いて行こうと考えております。


現在、九星気学の方の勉強も並行して行っております。



ということで、鑑定をお待ちになられている皆様にはお待たせしており大変申し訳ございませんが、準備を進めておりますことをご理解いただけますよう、お願い申し上げますお願い