大谷翔平さん、ご結婚おめでとうございます☺️ | tamakoの星占い、タロットブログ☆

tamakoの星占い、タロットブログ☆

こちらでは、新月・満月の星読み、芸能人の星を読んだりetc…して、占星術の研究を深めて行きたいと考えています。現在は、学びを深めつつ、たま~に鑑定させていただいております☆メルカリ鑑定販売の際には、ブログにて更新させていただきます☆

昨日、大谷翔平さんが結婚を発表されましたねお祝い


旦那が帰ってきてそのことを聞かされたのですが、超驚きました‼️


正直、少し寂しい気もしましたが、本当に祝福したいです拍手



詳しい星読みはしませんが、やはりサターンリターンの時に結婚する人は多い印象ですねびっくり



昔は、25歳位が結婚適齢期と言われていましたが、今は30歳前後かな。



また引き合いに出してしまうのですが、眞子様と小室圭さん、羽生結弦さんも、サターンリターン中にご結婚されていますね。


土星にはいろんな意味があります。

⭐️試練

⭐️メンテナンス

⭐️けじめ

⭐️物事を固める

⭐️責任

etc…



なので、お付き合いされていた方がそろそろケジメをつけて、身を固めるという場合もあります。


結婚するからには、いろんな責任も付きまとってきますし、試練と思えるようなことも色々とあるでしょう。



それでも、やはりサターンリターンの時に、お互い支え合っていける人がいるというのは、とても重要だと思います(たとえ結婚という形を取らなくても)


以前記事に書いた俳優さんも、もし支えになってくれる人がいたら、命を落としていなかったかもと、少し思ったりもします。


別に必ずパートナーがいないといけないという訳ではありませんが、相談できる人がいた方が心が救われますよね。


私も、自己流で青色申告に挑みましたが、最終的には相談できる人がいてくれて、心強かったですおねがい



私も、できれば占い鑑定を通じてそうなりたいものです流れ星