日曜、ちゃんぽんが食べたくなり、主人と二人で美味しく、醤油ベースのちゃんぽん屋さんに行くと…
大行列!!
15番目の待ち( ; ; )
並んで立つこと約一時間、やっと食べれました♪
ちゃんぽん食べるつもりが、他人が食べてるのをみて…
パリ麺にしました( ´∀`)
旦那がちゃんぽん注文したので、半分こして食べました。
美味しかったです。
さて、仕事あるのに眠れず困った…
ので、日記でも( ̄∇ ̄)
ちゃんぽん帰りに、またまた牧場行って来ました〜!
何度行っても楽しい!
リスに餌あげれるようになってたー!
なんか、いい顔したヤギいたのでパシャり

たぬきにも、人参あげてきました!
舌ペロリ( ´∀`)

大好きな馬と、今日は触れ合えました〜♪

今日は近くにいて、呼ぶと寄ってきてくれました!
充実した1日でした マル ^_^
大行列!!
15番目の待ち( ; ; )
並んで立つこと約一時間、やっと食べれました♪
ちゃんぽん食べるつもりが、他人が食べてるのをみて…
パリ麺にしました( ´∀`)
旦那がちゃんぽん注文したので、半分こして食べました。
美味しかったです。
さて、仕事あるのに眠れず困った…
ので、日記でも( ̄∇ ̄)
ちゃんぽん帰りに、またまた牧場行って来ました〜!
何度行っても楽しい!
リスに餌あげれるようになってたー!
なんか、いい顔したヤギいたのでパシャり

たぬきにも、人参あげてきました!
舌ペロリ( ´∀`)

大好きな馬と、今日は触れ合えました〜♪

今日は近くにいて、呼ぶと寄ってきてくれました!
充実した1日でした マル ^_^