半日、旦那と娘ちゃんと出掛けた日は家に帰ると、義父母の娘ちゃんベッタリがスゴいですニコ


帰ったらとりあえず、リビングに顔を出して義母に挨拶をするんだけど、義父もわざわざリビングに降りてきて娘ちゃんにベッタリゲロー



義父母揃って、

娘ちゃん〜ラブ
娘ちゃ〜んラブラブ

と、ウザいチーンチーンチーン


毎日、顔を合わせているよね。
毎日毎日、娘ちゃ〜んラブラブってやっているよね。
飽きねえのかっ


本当に出掛けた日はベッタリ感が異常で引きますチーンチーン




これから昼寝させたいとかご飯を食べさせたいとか、こっちにはしたいことがあるのに、娘を離してくれない……真顔



いつもベッタリなのに出掛けた日はパワーアップしてベッタリ。

でもね、たぶん義父母はベッタリしていると思っていないんだよね。



自分たちが如何に異常かをわかっていないチーン



あと、イラつくことも1つ。

出掛けた日はいろいろ荷物があるから、それを片したり、時間によっては娘ちゃんの夕ごはんを食べさせてあげなきゃいけないんだけど、私だって出掛けて少しは疲れてる。


なのに、荷物を片したりご飯の準備をしたり、ずーーーーーーっと立ちっぱなし、少しは休憩したいのに、義母が、

娘ちゃんのご飯は遅くなってもいいのか

と、圧をかけてくるから、私は少しも休めず。

お茶の一杯も飲まずに。。



正直、娘ちゃんは車内でおやつを食べたりしてて、いつもの時間に夕ごはんを食べさせなきゃいけないわけじゃない。


でも、義母は決まったタイムスケジュールで動かないと気が済まないから、ソレに合わせてあげるとすごく疲れるアセアセ



自分の家だったら、

ちょっと休憩させて〜

って、言えるんだけどなぁ。



早く同居解消したいっ!!






お読み頂きありがとうございましたニコニコ