20代で年収は9割決まる 的なタイトルの本をネットで要点だけ読みました
面白かったです(^^)
今は言われたことをがむしゃらにやるべきなんですね~
そこから自分の強みを見つけれるみたいです
こんな知識だけ吸収して発揮しないとただの頭でっかちですな
また明日から頑張ります( ̄▽ ̄)
8月後半ぐらいからカットモデル入る感じなんで、
モデルになってくれる方大募集です☆
100人しないといけないので周りの方誰でもいいので紹介よろしくお願いします!
残り97人( `ι´;)
Android携帯からの投稿