ご覧いただきありがとうございます。


 入院3日目。

 点滴のルートは3日間ちゃんと持ってくれてよかったです。

 刺し直しは絶対に避けたかった!

 お向かいのベッドの女性が点滴の針を刺すのがかなり痛かったらしく、ブチ切れてらした。

 やっぱり痛いよね…笑い泣き

 点滴終わってすぐに針抜いてもらえて、スッキリしました。

 針が刺さりっぱなしってやっぱり怖いよ〜アセアセ


 この日は骨密度の検査もしました。

 タイミング悪く点滴中に順番がまわってきたので、点滴をガラガラ引っ張りながら向かいました。

 病院が広いので結構大変だった。

 退院までに結果は教えてもらえなかったけど、どうだったのかな。


 正直点滴終わってすぐ帰りたかったけど、退院は翌日なのでもう一泊。

 もう退院が待ち遠しくてたまりません。

 せっせと荷物の整理に励みました。


 入院中、食べるのも治療のうちだ!と三食一生懸命に完食していた私。

 毎食モリモリのご飯おにぎり

 毎食ご飯の写真を夫に送ってました。

 元気にやってるよ、ご飯ちゃんと食べてるよ!という報告として。



 たまに検査に出かけていく以外はずっとベッドとトイレの往復なので太りました真顔

 ずっとお通じが滞っているのもあるけど、普通に太ったと思う。

 まぁそうなるよねー笑い泣き

 顔がちょっと丸くなったし太ったけど、これは果たして副作用?単に太った?

 病気の治療で入院してモリモリ食べてぽっちゃりして帰ってくるって…滝汗

 何だか妙な罪悪感。

 違うんです!本当に病気なんです!!

 誰に対してなのかわからないけど言い訳してみたりして。

 明日はいよいよ退院おねがい