ご覧いただきありがとうございます。

 披露宴も無事終わり、最後にカラードレスでチャペル内での撮影をしましたニコニコ


 二人で撮ったり…


 一人で撮ったり…


 こんなプロポーズ風の写真も。
 これは夫がブーケを持って私に近づくところからひざまづいてプロポーズしてくれるところまでをストップモーションというか、ストーリー風?に撮ってくれました。


 


 色彩を抑えたちょっとアートなバージョンも。



 最後にはちょっとカッコつけた写真も。


 本当はもっとたくさん撮ってくださったらのですが、全部載せるわけにもいかないしね。
 もう結婚式は全部終わって時間に余裕もあるのでゆっくり撮ってくれたのかな。

 この頃には緊張もとけて、結婚式楽しかったんだなとひと目見てわかるような笑顔で写ってました照れ

 だいぶ時間かかってしまいましたが、結婚式の当日レポはこれで終わりです。

 この後二次会のことや結婚式を振り返って思うことを書きたいと思っていますが、それでこのジャンルは卒業ですね。
 もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。