ご覧いただきありがとうございます。

 無駄に引っ張ってすいません。

 いろいろな方々に好評だった赤ドレスですが、実は問題が一つあり!
 サイズの同じドレスを試着しても、赤ドレスだけ作りがタイトなのか、背中のお肉がドレスに乗るんですガーン
 母がななめ後ろからの写真しか撮ってくれず、あれ、これお肉乗ってない?気のせいかな…となっていたんですが。
 ブライダリウムミューさんではドレス毎に前と後ろからの写真を撮って、プリントアウトしてくれます。
 その写真を見て、ハッキリ気づきました。
 気のせいじゃなかった…笑い泣き
 お店のお姉さんは現状維持で大丈夫ですと言いますが、赤ドレスを着る場合は大丈夫じゃないと思う。
 私は元々骨格の華奢なタイプ。土台が小さいので、サイズ的にはそうでもないように見えますが、実は体脂肪率はそこそこあり、意外とお肉が付いているのです
 なので、サイズ的にはぴったりでも食い込むのかもしれません
 ダイエット必須
 背中と二の腕のお肉を落としたいけど、どうすればいいの〜えーん