ご覧いただきありがとうございます。

 来月ですがカラードレスの試着があるので、夫に希望を聞いてみました。

 「何色がいいとかあるの?」
 「赤とか」
 「赤⁈」
 「派手なの」
 「派手なの⁈」

 派手なの…予想外
 普段は地味な夫です。
 なぜ派手なの希望
 せっかくのリクエストですが、私は薄い和顔。派手なドレスは似合わないんじゃないかなー
  
 結婚式の準備、夫の希望も聞いて進めようと決めたばかりなのに、既に挫折しそうです…
 聞くんじゃなかったと激しく後悔しましたが、既に聞いてしまったものは取り消せない。
 とりあえず赤も着てみるか…
 試着の際担当さんに相談してみます。
 私に似合う地味じゃないドレスを探そう。
 ウェディングドレスもカラードレスも、当初の希望からどんどん派手になっていきそうです滝汗