こんばんは。
お読みいただきありがとうございます。

私の親には挨拶に来てもらいましたが、
彼のご両親にまだお会いできていません。
マンションの引渡し等の関係で、先に入籍の予定なんです…ガーン

彼は遠いし仕事の都合で連れて行けない(長期出張中のため)からいいよと言い、ご両親にも話をして、両家顔合わせの時に初めて会う形になってしまいました。

いいよって、よくないよね⁈滝汗
スピード婚かつ遠距離のデメリットかもしれないですが、ゆっくり準備する時間があまりないのですえー

既に好感度マイナスからのスタートな予感しかしないですが、仕方ないと割り切るしかないですね。

今度電話でもさせてもらおうかな…