4歳長男は
自分で着たいと思ったものじゃないと着なくなった
お年頃な男子で
その日に着るものは自分で選んでくれますが
(おかげでちっとも着てくれないお洋服もあるのよね、、、、あせる
 
 
ママがチェックのパンツを着ていた数日後
息子と一緒にメルカリをみていて
チェックパンツを発見すると目
僕、これほしーい音譜
ということでポチリ。
 
 
ママが愛用してるデニムのサロペットが気に入ったらしく、
これかわいー音譜僕にも買ってー音譜
というので
一緒にメルカリで似たようなお洋服を探してポチリ。
 
 
てな感じで、まねっこブーム。

育休中、プチプラお揃いコーデを楽しんでしますニコラブラブ
 

キャップもお揃いラブラブ
 
リンクコーデって
親の自己満足かと思ってたけど
それだけじゃないみたいです~ラブラブラブ
ムフフ。
 
パパが妬くから
たくさん遊んでもらうためにも
今度、パパとのリンクコーデも買ってあげようウシシ