松山

 帰る前に、お城へ行ったよ。ウインク 🏯

 

 

 小高い山の上にあって、ちょっとした山登りだな。ぶー

 今回は、ロープウェイで攻略。ウシシ カブト

 

 

 東郭辺りにロープウェイがついてて、本丸の手前まで

 あげてくれる。うーん  

 時間があったら、下から登るの良いかも。にやり

 

 

 ほやーー。ガーン 石垣、すごいな。おーっ!雷

 

 

 どうやって積んだんだろう。えー?

 

 

 えっちらほっちら、登っていくよ。ぼけー

 

 

 あっ、お母さん忍者っ❗️もぐもぐうずまき

 

 

 梅の花、咲いてる。キレイだな。ニコ

 

 

 

 おっ。アセアセ  石垣の影に曲者っ⁉️ニヤダッシュ

 

( きらーん。✨)UMAくん

 

 

 一段、一段、踏しめて。。。ぼけー

 

 

 もうすぐ、天守だな。イヒ

 

 

 

( キラっ❓✨)バイキンくん

 

 

 天守閣〜っ。ぶー

 

 

 見晴らし良いよっ。ウインク

 

 

 

 伊予の山々は神秘的な感じするな。うーん

 

 

 

 

 わたし忍者、抜き足差し足。。。もぐもぐ 手裏剣

 

 

 帰りはリフトで下山。楽チンねっ。ウインク