大久野島

 

 

 早起きして、宿の温泉に入ったら、ぼけー ​​​​​​♨️

  朝日を観に、周辺を散歩。ねー

 

 

 

 

 うさちゃんたち、もう活動してるっ❗️ガーン

( 本来は夜行性だそうです。)UMAくん

 

 日の出、間に合うかな❓うーん

 

 間に合ったっ。もぐもぐうずまき

 

 

 

 キレイ。。。言葉を失う。キラキラ

 

 

 まだ霜が降りるくらい冷え込んでる。イヒ

 

 

 桟橋の鉄板、白く化粧してる。ニコ

 

 

 この島にある送電塔は、日本一の高さなんだって。ぶー雷

 

 

 朝の浜辺、寒さもあってか誰もいない。真顔

 いるのは、うさちゃんたちだけ。にやり

 思い思いに散歩してるよ。ウインクキラキラ

 

 

 

 朝の集会、何の相談してるのかな❓にやり

 

 

 

 一羽、駆け寄って来た。

 ごめんね、昨日全部あげちゃって、

 今日は、ご飯持ってない。。。笑い泣き

 

 

 次来る時は、もうちょっと持ってくるね。おーっ!

 

 

 大久野島、ホントにとってもいいところ。

  また是非、来たいなっ。キラキラうずまき