うさぎがいる島 うさぎ

  大久野島

 

 到着〜。ぶー

  早速、ウサちゃん❗️お出迎え。ラブ

 

 

 無料のシャトルバスで、お世話になる宿、

 「休暇村 大久野島」さんへ。ニコ

 

( 温泉があって、ご飯も美味しい❗️)UMAくん

 

 

 早速、周囲を散策っ。ウインクキラキラ

 

 

 何ですか、ここはっ⁉️ガーン

 うさちゃんたち、かわいすぎる。。。❗️おーっ!飛び出すハート

 

 

 持参の野菜で、ふれあいます。にやり

 

 

 遠くからも駆け寄って来るっ❗️もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 こんな、ウサギがいて穏やかな、大久野島、

 過去には悲しい記憶もあるところだよ。ぐすん

 

 先の戦争の頃、毒ガス兵器の製造所があった。うーん

 

 

 戦争は悲しい。ぐすん

 

 

 昔、関連の建物が並んでた海岸、

 今はウサギがたちがくつろぐ、テニスコートなんかに

 整備されてるよ。イヒ

 

 

 また、うさちゃん、駆け寄って来たっ。ねー

 

 

 ここの、うさちゃんたち、ホントに人慣れしてる。ニコ

 

 

 また、野菜でふれあいます。もぐもぐうずまき

 

 

 

 

 すこし歩くと、ここにも。。。しょんぼり

 

 

 

 

 

 これだけしっかり残ってるの、

 忘れず、問題を考えていくために、

 とても貴重だとおもう。ぼけー

 

 

 目の前は、こんなに穏やかでステキだけど。。。えー?

 

 

 うさちゃんたちの目には、

  どんな風にうつってるのかな❓うーん

 

 

 

 あっ、サビ柄のこ、いるっ❗️キラキラキラキラ

 

 

 わたしもっ。もぐもぐうずまき

 

 

 そっくりだな。ウシシ

 

 

 アピールも、わたしに似てる。ぶー

 バッチリねっ。ウインクキラキラ