コタツ解禁。




まじで快適。




コタツ考えた人マジ天才だわ。




うん。




今日は、夜ごはんを思う存分食べました。




いつも後悔するのが嫌で我慢していましたが、




今日は何か我慢できませんでした。




・たまごごはん


・豆腐サラダ


・シリアル


・プリン


・ブラックサンダー




あー




やっぱり食べるって一番幸せだ。




つくづく感じています。今。この瞬間。




ちょっとおなかが張る感じね。笑





浦田にパソコン持ってかれた。笑


携帯で打つのめんどい。


やーめた。笑