コタツ解禁。
まじで快適。
コタツ考えた人マジ天才だわ。
うん。
今日は、夜ごはんを思う存分食べました。
いつも後悔するのが嫌で我慢していましたが、
今日は何か我慢できませんでした。
・たまごごはん
・豆腐サラダ
・シリアル
・プリン
・ブラックサンダー
あー
やっぱり食べるって一番幸せだ。
つくづく感じています。今。この瞬間。
ちょっとおなかが張る感じね。笑
浦田にパソコン持ってかれた。笑
携帯で打つのめんどい。
やーめた。笑
コタツ解禁。
まじで快適。
コタツ考えた人マジ天才だわ。
うん。
今日は、夜ごはんを思う存分食べました。
いつも後悔するのが嫌で我慢していましたが、
今日は何か我慢できませんでした。
・たまごごはん
・豆腐サラダ
・シリアル
・プリン
・ブラックサンダー
あー
やっぱり食べるって一番幸せだ。
つくづく感じています。今。この瞬間。
ちょっとおなかが張る感じね。笑