自分が思ったより
意識してないもんだよね。笑
まぁ書きつづられた言葉を読んだだけだけども
私の入る隙間なんて少しもないように思えた。
人に嫌われるのって怖いよね。
みんなに好かれようとしてしまう。私。八方美人だと言われたことがある。
ははは
しょうがない。
冷たくされるととてつもなく辛い。
仲いいと思っていた人にされると。特にね。
八方美人の血が騒ぐのです。笑
みんなとうまく人間関係を築けると思って生きてきた22年間。
そうではないと知った22年目。
人間とは不思議な生き物です。
まぁさしより
少し安心。笑
嫌われてないって思えると安心。
院卒業して
留学して
全体的に自信がついたら
笑って話せるかしら。
あの頃のような感覚で
かわいらしい笑顔を見せながら
バカ言ってくれるかしら。
楽しみにして
本を読みます。