自分が思ったより


意識してないもんだよね。笑


まぁ書きつづられた言葉を読んだだけだけども


私の入る隙間なんて少しもないように思えた。




人に嫌われるのって怖いよね。


みんなに好かれようとしてしまう。私。八方美人だと言われたことがある。


ははは


しょうがない。




冷たくされるととてつもなく辛い。


仲いいと思っていた人にされると。特にね。


八方美人の血が騒ぐのです。笑




みんなとうまく人間関係を築けると思って生きてきた22年間。


そうではないと知った22年目。


人間とは不思議な生き物です。




まぁさしより


少し安心。笑


嫌われてないって思えると安心。




院卒業して


留学して


全体的に自信がついたら


笑って話せるかしら。


あの頃のような感覚で


かわいらしい笑顔を見せながら


バカ言ってくれるかしら。




楽しみにして





本を読みます。