満月の夜だけ開く不思議な珈琲店

猫の店主が、コーヒーとスイーツでおもてなし、ホロスコープで運命を読む話である

 

 

こちらは3冊がシリーズ化されているようで、人気もあるのだろう

 

 

マニアックな話かと思いきや、雰囲気は『ふしぎな駄菓子屋 銭天堂』と似ている

違いは、ホロスコープで人生を読むことだろう

 

 

自分自身や適職、改善点を猫の店主たちが教えるのである

自分のホロスコープに当てはめても楽しいだろう

 

 

ページ数も200くらいなので飽きずにサクサク読めるはずだ

 

 

ホロスコープをガッツリ読める人より、少しわかるんだよね、って人の方が楽しめるだろう