「変な家」も楽しめたが、こちらも良かった

前作と同じように、独特の怖さがあり、読む手を止めたくなる

夜に読みたくないのだキョロキョロ

 

 

 

この怖さは、伏線の巧さと、読みやすい文章だろう

 

怖がらせようとすることもなく、淡々と進む話なのに、ただただゾワっとするのだ

 

 

 

この方の作品は、本や小説を全く読まない人も飽きずに読めるだろうし

たくさんの小説を読んできた人も、なんだろう、この怖さは、とか、誰の雰囲気に似てるのだろうか、とか、思いつかないだけに、目新しさを感じるだろう

 

 

 

 

次回作も「変な」シリーズなのだろうか、次を楽しみにしたいと思う

一読の価値あり指差し