ファッションと色ラブラブで遊び

キラキラと語るデザイナーTA☆MA☆KOです音譜

 

先日の

シアンさんでのパーソナルカラー・セッションふんわりウイングのおはなし

 

 

ブルーベースのステキなクライアントさんキラキラ

 

以前、パーソナルカラーのセッションを

受けられたことがある方でした。

 

「そのとき、どんなタイプといわれましたか?」

 

「パステル系で、水色が似合うらしいんですけど。。」

 

と。

 

「・・・???」

 

 

以前、気に入って着用されていた色とは、

違うといわれたので、

 

わからなくなったとのこと。

 

彼女は、

ブルーベースで、ウインターとサマーのタイプが、

色によって、混ざっています虹

 

サマーのカラーは、

「色」が太陽によって日焼けして

色が少し飛んだような

イメージ

グレイッシュな

ニュアンスのあるいろあじさい

 

カラーチップがないと

一般の方は

覚えられません。

 

 

そして、

パーソナルカラーをいくら伝えられても

実際のファッションの生かし方を

伝えられていないので

 

かえって、

困られていたのですダウン

 

これまでのお洋服が

パーソナルカラーでなかったとしても、

おしゃれに活かせる方法は

いくらでも

ありますラブラブ

 

 

パーソナルカラーリストは、

色をみるだけではいけません!

 

その方の

ライフスタイルや、

考え方、価値観、

好みなどから、

 

ファッションスタイルを創造しなくてはなりません。

 

色彩学の先生が

あまり、おしゃれでないのは、

理論脳100%だからです。

 

センス脳と理論脳が

バランスよいカラーリストを選択しましょううずまきキャンディ

 

 

彼女は、

これからのおしゃれを楽しみに

 

ばらいろのピンクのストールブーケ2

をご予約いただきました恋の矢

 

 

これは、TA☆MA☆KOが染めた

ナチュラル・ダイのヘリオ(太陽)柄のエネルギーの高いストールですブーケ2

 

ここのところ、

染めたピンクのストールが、

どんどんお嫁入りしています音譜

気になられる方は

お声かけくださいね恋の矢

 

ゴールデンウィークも

 

色を纏って

 

楽しく

うつくしい時間を

過ごしましょうキラキラ

 

 

 

「TA☆MA☆KOのちっちゃなイラスト展」開催中

開催日は、あと、5月2日、6日 のみ、になりました!!

 

*お気に入りのイラスト投票していただくと、

TA☆MA☆KOグッズが、あたるかも??

シアンさんで、投票してね♪

 

有機野菜&ロージュースカフェ Chien シアン

大阪市都島区片町2-2-40大発ビル1F

06-6354-2388

JR京橋南口からスグ