週末は、家に籠もってました。


録画したさまぁ〜リゾートで、子どもたちとグアムを見ましたよ〜やしの木やしの木


子どもたちもよーく知ってるPICのプールを見たら、大興奮爆笑


行ったことある〜ルンルン
楽しかったよね〜ルンルン
またこれ、やりたいなぁお願い





来週もグアムだそうなので、また、みんなで見たいなラブ






Amazonプライム・ビデオでは、アニメののだめカンタービレが今、見られるんですチュー
昔、放送してたアニメも漫画も大好きだったので、久しぶりに一気見!!



息子も爆笑しながら見てましたゲラゲラ




でも、娘にはまだ早かったのか、興味を示さず笑い泣き
YouTubeだったら、ずっと見てるのにねキョロキョロ




お家でずっと過ごす方法、なかなか難しいですねぐすん