在宅勤務は…、家で仕事してるんですよね。
昼間は小学校や、保育園で毎日活動していた子どもたちと、遊ぶ時間は正直ないのが、現状ショボーン




それでも、適度に体を動かさないと!
と思い、お昼休憩とは別に、1時間お休みをいただいて、お散歩に出かけるようにしましたクローバー





住んでいる地域は、まあまあ田舎だとは思っていましたが、
少し歩くとこんな森があったんですクローバー
ここに住んで10年近くになるけど、初めて来ました(^-^;






子どもたちが通っている保育園では、良く通るお散歩コースのようで、
子どもたちに案内してもらいましたニコニコ




誰もいないかな?と思いましたが、数名の方とすれ違いましたバイバイ
お互いに、適度な運動が必要ですね。




ちょうど1時間、しっかりお散歩して、リフレッシュしてきました。
 


不要不急ではありませんが、密接、密集を避けた外出。
このお散歩は、続けたいけど、ダメなのかなぁショボーン