土曜日、お天気が良かったので、
娘は自転車に乗る練習を、とっても頑張りました爆笑



運動神経は
あまり良くない娘笑い泣き



ですが、そこをしっかりカバーするくらい
真面目に練習するんですお願い
エライなぁ〜と。



補助輪はつけずに、まずは足蹴りで進めるように、
何度も何度も練習。



保育園も登園自粛になりましたので、
また明日以降のお天気が良いときに、また練習できますねニコニコ





さて、お題の話。
週末に、子どもたちにも聞いてみたんですゲラゲラ



『コロナが落ち着いたら、どこに行きたい??』
と。






娘:ハワイ〜♡




息子:グアムでウィンドサーフィンしたい!








やっぱり、南国でしたデレデレ
そして、美味しいものが食べたいとのことニヒヒ




よしよし。終わったら、行こうOK




南国好きなので、子どもたちと一緒にこの番組を見てます。



深夜番組なので、録画して見てますニコニコ
とっても綺麗な海に癒されます!!



来週はグアムやしの木



今から、楽しみですやしの木