シンガポール旅行記、途中なんですが、
…なんとなく、まだ書く気分にはなれなくてショボーン




4月は、ほぼ在宅勤務の私。
在宅で勤務できる、ありがたい環境であることには感謝しかないです。



でも、子どもたちも在宅している環境下では、
やっぱり難しいですショボーン



小学生の息子には、学習してもらいたいけど、
あるのは公文の宿題くらい。
これだと、すぐに終わっちゃうしなー。
でも、毎日やってくれるだけ、エライのか?


年長の娘には、ダイソーでこんなのを買ってみましたが。


1つの設問が終わるたび、

ママ〜ゲラゲラできた〜!!ゲラゲラ


と報告してくれる(笑)




というわけで、全然仕事に集中できなかったりえーん





いやいや、言い訳ですね。
時間の使い方、もっと工夫しよう。




完璧はできないけど、この4月を乗り切れるように、頭を使おう。





コロナが落ち着いたら、またお出かけ計画したいな。