シンガポール旅行記のつづきです。

2019年12月25日、シンガポールで初めて迎える夕食は、安定の鼎泰豊爆笑




マリーナベイサンズには、たくさんのショップやレストランが入っています。
ベネチアを模した、運河もありましたキョロキョロ






鼎泰豊に到着したのは、17時30分ごろでしたが、
すでにこの人だかりポーン
待ち時間も安定してますねてへぺろ



待ち時間の間に、メニューを決めておきます。



シンガポール限定ってあったのかな?
あったけど、惹かれなくて覚えていないだけかもしれません。









お腹が空きすぎて、料理の写真はこれだけ笑い泣き
小籠包は最初から30個を注文しますが、あっという間になくなりますニヤニヤ
皮が薄いので、一人10個でも、完食できますねラブ






鼎泰豊の美味しい夕食でお腹いっぱいになったあとは、ガーデン・バイ・ザ ・ベイのショーを見に行こうと出かけます。



…が、あまりの混雑ぶりに途中で断念えーん
引き返しましたえーん
ショーに向かう際に渡る橋があり、橋の上では、この卵のイルミネーションを撮影する人、ショーに向かう人、戻る人でごった返し、前にも、後ろにも進むのが難しいくらいの人だかりアセアセ




橋が重さに耐えきれず、崩落するんじゃないかと思うくらいガーン



ショーもクリスマス特別だったようなので、
それで混んでたのでしょうかうーん



ホテルに戻って、夜のプールからの夜景を楽しんで、
ジャグジーからガーデン・バイ・ザ ・ベイをゆったり眺めましたデレデレ





翌日はホテルチェンジと、観光に出かけますデレデレ




つづく。