シンガポール旅行記のつづきです爆笑


チャイナタウンを散策して、マリーナベイサンズ に戻ったのは12時前。
マリーナベイサンズ のチェックイン時間は15時ですので、ちょっと早かったのですが、
1部屋だけ早く用意していただけましたお願い



用意してもらったお部屋で、両親はお昼寝して、
私たちは着替えて屋上プールに向かいますチュー




12時くらいにプール清掃があり、だーれも入っていないプールチュー











プール清掃は3回くらいにエリアを分けて行われ、すごく丁寧にされていましたほっこり



子どもが入れないエリアもあり、大人だけで静かに過ごしたい方向けですね。





クリスマスのお昼くらいで、このくらいの混雑具合。
回転が早いので、チェアが埋まってて座れないガーンなんてことはありませんでしたウシシ






娘は、プールのへりから本当に落ちるかもしれないという恐怖を感じたらしく、最初はプールのへりに連れて行くことを激しく拒否してましたニヒヒ


娘ですら、落ちるかもゲッソリ!?と思ってしまう、
この景色ラブラブ



このプール、水深は130cmくらいあるのかな?
息子は頑張って泳いでないと、沈みますアセアセ
端っこの方に水深50cmの幼児用プールもありました。

どのプールも温水ではなく、冷えっ冷えガーン
最初、慣れるのに時間かかります笑い泣き
そして、長くは入っていられません滝汗



プールとは反対側にジャグジーがあるので、
冷えた体は、ジャグジーで温めることができますグッ




夜景はこちら〜ラブラブ


昼間ですら、冷え冷えプールなので、見るだけ笑い泣き





反対側のジャグジーでゆーっくり温まりますニコニコ
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのイルミネーションがとても綺麗ですラブ






屋上プールにはタオルはたっくさんあります。
そのため、お部屋から持っていく必要はありませんキラキラ

セルフサービスで利用する分だけ、積み上げられたタオルから持っていきます。
枚数制限もありませんし、濡れたら新しいタオルと交換するのも自由です。



スライダーとか、遊具は一切ないので、子どもたちはどこまで楽しめるかな?
と心配してたのですが、プールに浸かるだけで十分楽しんだようですお願い






つづく。