2018年12月25日(火)曇りのち傘



目覚めると、どんより曇り空ぼけー
グアムに着いてから、まだ青い空!は拝めていません笑い泣き






7時30分ごろ朝食のため、ロイヤルタワー2階にあるラウンジに向かいました。


ラウンジではam7:00〜am10:00まで
朝食をいただけます。


ラウンジでの朝食メニューは、こんな感じです下矢印
ホットミールが3種類くらい、
サラダに、フルーツ(メロン、パイナップル)、 
パンと、ヨーグルト、コーンフレークです。

ホットミールは、毎日少しずつ変わりましたが、
他は変わらなかったと思います。




私は、こんな感じの朝食にしました。
センスない盛り付けは、ご容赦ください(・ω・)
すごく美味!ではありませんが、
無料でいただけるのなら、食べますニヒヒ

カラフルなものの正体は、コーンフレークです。
さすがアメリカ!という色合い滝汗
娘がどうしても食べたいというから、持ってきたのに、一口食べたら、もういらないと笑い泣きだよねー。








ラウンジで朝食をいただいた後は、9時から
オープンするプールに行くため、準備します爆笑



今回、チェックインした際、キッズ特典クーポン子ども一人につき、一つずついただきました。
ホテル内にいる子どもたちのほとんどが同じようなおもちゃを持っていたので、楽天トラベルの
予約特典ではなく、宿泊者特典なのかな?





キッズ特典で、こんな水鉄砲をもらえました爆笑
プールでは、これを使っている子どもたちがたっくさん!
あちこちから、水鉄砲のとばっちりを受けます(笑)





ポップコーンも、わたあめもカラフル爆笑
黄色いわたあめは、バナナ味でしたやしの木



9時になり、私以外のメンバーでプールに
繰り出します!
私は、レアレアトロリーのチケット引き換えのため、
PICお向かいにある、ロイヤルオーキッドホテルへ。
引き換えには、バウチャーが必要ですので、忘れずに!




引き換えが終わったら、PICに戻り、
アクテビティの予約へ向かいましたやしの木
PICでは、様々なアクテビティがあり、
予約が必要なもの、不要なものがあります。



予約が必要で人気があるアクテビティは、
満席になることもありますので、
できる限り早く予約をおススメします。
予約には、宿泊者ならお部屋のルームキーが
予約人数分必要です!



今日、予約したアクテビティは、

うお座泳げる水族館でのシュノーケリング
      →息子に子ども専用時間を、
         私用にも別時間で2つの予約。

うお座トランポリン
      →息子のみ。


トランポリンは、朝10時前に予約をとりに行ったら、どの時間帯も、ほぼ満席!
人気あるみたいですアセアセ




さて、私も遊ぶぞー爆笑ルンルン






つづく。