8月8日(木)☀️


今日は年に一度の劇団四季観劇ツアーの日でした

姫ちゃんが小学校の時にミュージカルをやっていた事もあって、先生主催で観劇ツアーが組まれていて、毎年家族で参加しています


帰りのバスの中で書いてます


今回は新作ゴースト・アンド・レディです

コミックから生まれた作品で、クリミア戦争で活躍したフローレンス・ナイチンゲールを主人公に描いた感動ストーリーでした


ディズニー作品のような派手さはなかったけれど、谷原志音さんのバツグンの歌唱力と、ハリーポッターの舞台を手がけたイリュージョンチームの演出がゴーストの不思議な世界を醸し出してました


ホントはね、アナ雪が観たかったのだけど、これはこれで感動いたしました




なんと、来年は

バック・トゥ・ザ・フューチャーです

すっごく楽しみ



観劇の前に、劇場ビルのシーフードレストランでランチをいただきました



私は魚のグリル(カラスガレイの西京焼き)と五種のお寿司セット

できたらお寿司はあと二貫欲しかったてへぺろ



海鮮重セット



姫ちゃんはローストビーフ丼 

すごく美味しかったって!

一枚ちょーだいって言ったら

寿司よこせと言われたので諦めました笑い泣き