7月24日(水)🌤️⛈️


今年もやってきました土用の丑の日


今回はおととしの鰻が美味しかったのでまたお取り寄せしました👍

愛知のうなぎの兼光さん

自宅用なので訳あり品をお願いしました

焼きむらがあったり大きさが揃わなかったりしたものを500g詰めてくれます

長焼き3〜5尾となっていましたが、届いたのは普通サイズが4尾でした

結構大きな鰻でしたよ

満足!

2人分のお値段で5人楽しめちゃう感じ🤣





お酒をふってグリルしたら、ふっくら美味しい鰻丼になりました

毎回書いてると思うけど、専用のお重が欲しいです

鰻丼と鰻重ではグレードが違うような…そんな響きがありますニヤニヤ



そんな美味しい話題の後に書くのは気が引けるのですが、今日の午前中に漏れました笑い泣き


最近昼間に漏れるの

中2日持たない時があるの

内側からじんわりと


やっぱりパウチの問題なのかしら

今使ってるのは5月に注文した同じロットのものなのです

また同じく漏れたらメーカーに電話しようと思いますが、使ったやつを送って下さい!っていうのはちょっと滝汗ねぇ


そうそう、先週末に注文した用具が届いたのですが、中を確認したら違うものが入ってました

ブラバテープ✖︎2箱のはずが

ブラバプロテクティブシール✖︎2箱が届きました

いずれは使うものだけど、前回2箱購入しちゃったしなぁガーン

4箱もあったら2年以上使えちゃうのよね


ということで装具屋さんに連絡を入れました

明日営業が近くの総合病院に行く予定がありますので、帰りに交換の製品と書類を持って伺います

ということになりました


返品・交換とか、面倒な事をせずに済んでよかったです✌️


毎朝大葉を採るのが日課になってます

多い時は20枚くらい

やみつき大葉漬けにしてご飯に巻いたり、お昼に冷や汁を作ったりして楽しんでますウインク