6月1日(土)⛅️🌧️☁️


6月になりました

あっという間ですね


ころころ変化するお天気のように、私の体温もヤバい感じになってます


茄子🍆やきゅうり🥒などの夏の野菜を植えたりして汗だくになっていたら、午後になって目眩がしたのでちょっとお昼寝💤

途中寒気がしたので体温を測ったら37.8℃

あー、このくらいで止まってくれーと…


お水飲んだり温かい飲み物を飲んだり

カロナールはまだ飲まないで様子見です


8度にならないうちにお風呂につかって早目に休みましょうかね

あぁ、今夜はパウチ交換の日ですゲッソリ

私はバスタイムでしっり湯船につかってからパウチを剥がします

綺麗に洗浄して部屋に移動して貼り替えます


最初はお風呂でやっていたのですが、夏はなかなか汗が引かなくて貼り付き具合が不安になったので、ストマをリードクッキングタオルでクルッと巻き、その上からお安いラップを貼り付けて移動します


朝の忙しい時間にはちょっと無理なので泣くうさぎ夜にゆっくり交換することにしてます


先日の熱の時に処方された薬と同じものがあったので、明日の朝もこんな感じだったら飲んでみようかな?

これは一度処方されたけどやっぱり入院に切り替えるから飲まなくていいよ!ってなったお薬です


とりあえず明日の朝まで様子見です

今のところまだ37℃台チーン

頑張れ自分!





花が終わったら挿し芽して増やす予定です👍