5月28日(火)☔️


早朝、なんとなく背中がギューンと痛かったので

え⁉️また熱?

と不安になってサイドボードにある体温計で熱を計りました


大丈夫、大丈夫、平熱、平熱


その後何気なくお腹を触ったら

え⁉️ぱんぱん!


パウチが爆発しそうなくらいパンパンでした

ナイトバッグを持ち上げたら空っぽ

毎日の事なのに何か手順を飛ばしたのでしょう

安心な為のダブルロックが解除されてなかったので、バッグに流れ込まずにパンパかパンになってしまったのですゲッソリ


コックを捻った途端にジャバジャバー💦とバッグに流れて行きました

ギリギリセーフでした😰

爆睡し続けていたらどうなっていたことか

夜更かししていたのでナイトバックに繋いだのが0時を回っていたので、5〜6時間ってところでしょうか


背中の痛みはパウチパンパンと何か関係あるのかな?逆流防止弁は付いてるけれど、逃げ場を無くした尿が悪さをするのかな?

水たくさん飲んで流さないと!


寝る前の指さし確認🫵は必要かな




昨日の収穫!

お値打ち品で店に並んでる🍓より味が濃くて美味しいです



庭のバラたち



今年もたくさん咲きました🌹

そろそろ切り詰めて2番花が上がってくるのを待ちたいと思います




ルッコラの種を蒔いて10日経ちました

発芽率はほぼ100%

間引きするのがもったいないなぁ〜