5月15日(水)🌤️


1週間ごとに通ってる整形外科

ヒアルロン酸を膝にぶっ刺す治療ニヒヒ


痛みはどうですか?

って毎回聞かれるけど

1週間前と変わりなく痛みます

って答えるしかないのよ


左を庇うから右も階段を上るときに痛みが出るのだけれど、いつもそのことには触れずに帰ってきます(だって先生怖いんだもの)

湿布はもらってますけど


散歩にも行きたいし、気軽に買い物にも出かけたい

膝のせいで半年以上も出不精になっとります

体力無くなっちゃうよなぁ笑い泣き




揚げないチキン南蛮を作りました

タルタルソースには去年漬けたらっきょうをみじん切りにして合わせてみました😋



クジャクサボテンの花が咲きました

明日には萎んでしまうので慌てて写真撮りました